エピソード2

 

2022.12.29

今日は旦那さんとお友達何人かで飲み会。

夜まで暇だし、ごろごろしよう〜。

ロキソニン飲んでたか不明。

おできそんなに気にならず。

ビールやレモンサワー、日本酒。

結構飲んだ気がする。日付も超えてた。

お友達は帰ってからゲロゲロだったらしい。

わたしは大丈夫。

 

2022.12.30

今日はお友達家族と買い物。

二日酔いだった気がする。。

そしておできが気になり出した。

痛いぞ?!とりあえずロキソニン飲む。

ロキソニンが効くと痛みは和らいだが、でも痛い。

階段の上り下りが特に。

痛すぎて友達家族と離れると弱音を吐く。

でもまぁ我慢できるレベル。

なんだ、このおでき。。

押したら激痛。

くしゃみとか咳しても、ピキッと響いてイタタタタタ。。。

今思えば生理だけどこのときに病院行けばよかった。

生理だから気が引けた。